ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

CALL of DUTY ADVANCED WARFARE

2014-09-26 20:56:48 | PC




アメリカ最強の隠密作戦部隊Ghostチームに入隊しほぼ一年。
また、新たな戦いが待っている。

Call of Duty ADVANCED WARFARE
もちろん日本語字幕版購入。

プラットフォーム、Windowsで11月発売なのである。

まぁ、ふざけた前置きではあるが、
PCゲーム 特にFPSを思う存分楽しむのが涼しくなってきたこの時期の楽しみ。

自作PCもゲーミングと写真・動画編集で高性能になるように構成しています。
しかし、前回の自作から3年。以前は2年ごとにPCを自作していましたが、
期間が長くなりつつあります。
原因は、資金難とWindows8。
いろいろ用入りが続いたため、貯めるペースが遅くなったのと、Windows8を見送ったため。
(だって使いにくいんだもん。)
来年早々には、Windows9(開発コード名:Threshold)が出てくるようなのでそれに合わせて、オクタコアのCPUで自作する予定でいます。 

戻って、ゲームの話。
ちょうど昨年の終わりから今年の3月くらいまで遊んだゲームが、
Fall Out3
このゲームは本当に傑作ですね。2度目だけどとても面白い。
音楽も良く、iTunes storeでサウンドトラックまで買いました。 


ADVANCED WARFARE 今度はどんな体験をさせてくれるのだろうか。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴォーグで聴く音楽4 「At ... | トップ | LEVORG 開発ストーリー 美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。