ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG SUBISPEED FLAPPY PADDLE EXTENSIONS 取り付け

2017-01-14 14:32:18 | LEVORG

寒いのである。

今週の月曜日、9日にUSのSubisSpeedに注文した、
FLAPPY PADDLE EXTENSIONSは昨日13日届けられた。

荷物はDHL便で到着

ダンボールを開けてみると、
注文した商品のほかに、
・アメリカンなキャンディ
・ポストカード、ノベルティグッズ
が入っていた。梱包を担当してくれたのはアダムさんという方らしい。
もっとビジネスライクかと思っていたので、嬉しかったです。


それで、肝心の商品はこちら

しっかりした作りでなかなか良い商品だと思いました。
両面テープで装着するものではなく、付属の止めねじで固定します。

ステアリングを作業しやすい位置に回して、ねじ止めを行います。
ねじはとても小さなモノなので落とさないように十分に注意します。(予備のねじが3本ついていました。)
そして締め上げは一気にはできないので、地道に回していきます。
作業時間は結構かかりました。

取り付ける前のステアリング
パドルシフトは小さめなので、どこにあるのか分かりません。

装着後、ドライバーズシートからの撮影
エクステンションですので、ノーマルのモノよりも大きくなるのですが、先端が肉抜きされてあるので、
視界を妨げることもなく、また圧迫感もありません。

横から撮影
大きくなりましたがとてもイイ感じだと思います。

後席から撮影
パドルシフトの存在感が増しました。
やはり、色はブラックで正解だったと思います。
レヴォーグに合わせるならブルーだと思うのですが、それでは落ち着かない感じがしたので違和感のないブラックは良いと思います。

装着した後、少し走ってきました。
当初、少し大きめのパドルシフトで、ステアリングとのバランスがとても気になっていたのですが、
操作するうえで邪魔になるようなことはありませんでした。
そして、なによりもパドルシフトの操作性が上がりました。
ガンガン使ってみたくなりますね。(笑

今年最初のパーツが無駄にならなくて良かった。
気に入りましたので、使ってみようと思います。

今回初めてSubiSpeedのオンラインショッピングを使ってみましたが、
他に気になる商品もあったので今後利用してみようと思います。

輸送料が高いですが、日本のパドルシフトエクステンションで気に入ったものが無ければ、
こちらを選択してみるのもアリですね。

(V)o¥o(V) 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moon Light | トップ | 記録のメモ~更新2~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お----!! (珈琲中毒)
2017-01-14 15:10:50
いいね100個!
今度注文するとき教えてください。
私も気になるパーツがあったので、
送料割り勘で♪(爆)
返信する
満足でした (ak)
2017-01-14 15:30:07
こーひーちゅうどくさん
こんにちは。
もちろんK2gearのやつはモノとしての仕上がりは良いと思いました。
でも、ちょっと高かったです。
この商品の倍以上ですので。
着けてみた感じも良いので、今度、見てくださいね。
確かに2個までは送料一緒とか書いてあったので送料が半額になりそうですね
返信する
Unknown (Kent)
2017-01-19 18:13:05
素直に格好いいなと思います。私もここは気にしていたのすがテープで貼り付けのには少し抵抗があり、躊躇しておりました。
流石ですね。早速注文して見たいと思います。
返信する
取り付けは根気よく(笑 (ak)
2017-01-19 22:15:13
kentさん
こんばんは。
商品が届くまでは、アメリカンな製品なのかなぁ。なんて思っていましたが。(笑
なかなかどうして、モノとしても仕上がりも良くできています。
おススメできます。
だた、取り付けは、ステアリングを回しながら、取り付けしやすい位置を探して、根気よくねじを回してくださいー
パドルシフトの外側を軽く締めて固定してから、内側の作業をするとしやすいです。
返信する
Unknown (kent)
2017-01-23 18:50:48
詳細なアドバイスを頂き有難うございました。少し遅くなりましたが、昨日発注致しました。今から到着が楽しみです。余り手先は器用では有りませんが、頑張って取り付けたいと思います。
返信する
使いやすいです (ak)
2017-01-23 22:25:45
kentさん
こんばんは。
日曜日に100km超走ってきましたが、パドルシフトの操作がとてもイイ感じになりました。
是非、試してみてくださいね。

注文して3日くらいで届いたので、今週末には作業が出来そうですね!
返信する
かっこいい! (Ron_STI)
2017-01-25 11:33:53
akさん、こんにちは。

おお、かっこよく決まりましたね!
確かにBLレガシィの頃のパッドは大きくて触りやすかったですが、現行のモデルは少し小さくなって操作がしにくくなった・・・と私も思います。

良い感じに肉抜きされていて、シャープな感じですね!
返信する
値段がお手頃なのが良いです (ak)
2017-01-25 21:16:37
Ron_STIさん
こんばんは。
高い商品で良いものはあるのですが、お手頃なもので良いのが見つけにくいですね。
subispeedというブランドだったので即決めました。
なかなか良くできていて、ネジで固定するので一体感がありとても使いやすいです。

マニュアルシフトには、パドル必要ないですね!
( `ー´)ノ
返信する
Unknown (Kent)
2017-01-31 13:54:51
こんにちは。先週末に無事取り付けを完了しました。質感、デザイン、使いやすさも申し分ありませんでした。良い物をご紹介頂き有難うございました。
私の担当もadamさんで、アメリカンな飴も二個ありました。
オーダーも簡単で日本には無いパーツも沢山ありました、ちょくちょく確認したいと思いました。
返信する
よかったですね (ak)
2017-01-31 17:01:57
Kentさん
こんばんは。
無事に装着完了。よかったですね!
使うほどに馴染んできました。
使いやすいですよね。
オリジナルパーツも沢山あるようで、アメリカのスバリストも熱いなぁ。という感じです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。