レガシィのC型が発表されたばかりのスバルだか、
巷では、「プリウスα」だの「Fitシャトル」、MAZDAの「スカイアクティブ」のニュースに押され気味。。
個性的な軽自動車もサンバーを残すのみで、なんだか見た事のある他メーカーのOEMばかり。
ヨーロッパや北米では結構売れているみたいだが、日本市場ではさっぱり。震災の影響もあり鳴かず飛ばずの状態ですね。
ある程度日本国内で受ける車造りもしないと将来が大変不安ですね。
ディーラーも店舗の統廃合が進んで不便にならないか心配です。
スバルの今の売りは、
「EyeSight」と「FB型の新型エンジン」ですが、もっと、もっとがんばらないとダメでしょう~
いつもはスバルを応援していますが、ちょっと愚痴を言ってみました。
最新の画像[もっと見る]
- 2023 G-SHOCK イルカ・クジラモデル GW-8200K-9JR 1年前
- 洗車は4種類のクロス使用 KeePer技研 ボディ用キーパークロス 1年前
- 洗車は4種類のクロス使用 KeePer技研 ボディ用キーパークロス 1年前
- May 2023. SUBARU VBH WRX S4 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
- Fantastic Subie! Touring 5月27日福島県ツーリング 1年前
いま、街を走っているLEGACYを見ても形からも心が動きません。。
海外で売れても国内で売れなければ、SUBRU本体は良いかも?しれませんが、販社は統合では済まなくなってしまうでしょう。
いろんな新型は出ますが、試乗もあまり気が乗りません。
車は乗って見たいと感じさせる形が必須です。
最近、お世話になったサービス担当も異動してしまい寂しい限りです。
6/18、19の案内は来ていませんね。
IMPREZAだから関係ないのでしょうか。
確かに性能が良くても、エクステリアがアレでは確かに試乗する気にもなれないかもしれませんね。
ヘッドライトがでか過ぎるんですよね。