ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

春が来た~ FUJINON XF23mmF1.4R

2014-03-29 15:58:25 | Photo



今年の2月、3月は大雪もありとても寒かった。。
最近になって気温も上がってきて、いよいよ春到来。

今週末は、家内と息子が家内の実家に帰っているので、一人の週末。
のんびりと、公園を散歩してきました。

桜も咲き始めたという情報もあり、デジタルカメラを持って公園に散歩に行ってきました。
X-Pro1に先日購入したXF23mmF1.4Rレンズをつけて出動。
このレンズは病気の完治祝いに2週間前に思い切って購入したレンズです。

X-Pro1に装着すると35mmの画角になるのですが、前にも話した通り撮影がなかなか難しいレンズです。


焦点距離 35mm
絞り 2.8
シャッタースピード 1/3800
ISO 200
フィルムシミュレーション ベルビア

気持ちの良い散歩でした。~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 実車見て来た。iPad m... | トップ | レヴォーグ 納車5月末!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。