ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

ミニカー SUBARU IMPREZA WRC 2006 #5

2007-03-04 18:36:09 | Mini Car


本日は家内の用事で出かけてきました。
家内の用事が終わるまで、ぶらぶらウィンドウショッピングをしていたのですが、
ふと、立ち寄ったホビーショップで「ミニカー」のコーナーを眺めているとWRC IMPREZAを発見。
あまりにもカッコよかったので思わず衝動買いしてしまいました。
細部まで細かく作りこまれており、ディスプレイケース付です。
4000円程したのですが、完成度がすごいです!!無駄な買い物ではありませんでした(笑

hpi 1/43 SUBARU IMPREZA WRC 2006 (#5) Petter SOLBERG / Phil MILLS



Front Side View


Right Side View


Left Side View


Rear View


Styling View


SUBARU Comet Marking View

 PCの机の上に飾って「うっとり」と眺めています。
本当は、D型 LEGACY B4が欲しいところです。
探しましたが、C型のワゴンしか見つかりませんでした。
WRC IMPREZAは各年度別モデルも置いてあったので、勢いで全部買ってしまいそうです。

2007/02/06追記------------------------------
STIのグローバルサイトにこのミニカーと同じモデルのイラストがありました。 2001年度からのデータを楽しむことができます。

pdfのファイルになっています。(私は会社のPCの壁紙として楽しませて頂いています。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの入力環境を整える | トップ | 鼻トールメントールキャンディー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2007-03-05 18:23:00
インプレッサーは基本的に大好きです。

妻のR2を購入の時、WRブルーのインプレッサーSTIの展示車の座席に乗り込み「良いなー!!」と感じてしまった私がいました。

派手なウイングは流石にゴメンナサイですが、それ以外はOKかなとと思います。

何か限定車ででかいウイングじゃないヤツがあると営業方がおっしゃっていましたが、値段を聞いてビックリしたのを覚えています。(色も渋いのがあるとも聞きましたが、やっぱりインプレッサーはWRブルーです!!)
返信する
Unknown (ak)
2007-03-05 22:08:20
taotenさん今晩は。

おっしゃるとおりですね。
私も好きな車なのですが、長距離移動や家族で乗ることが多いので現実的はありません。

もし、宝くじでも当たったらセカンドカーでどうでしょうか(笑

確か、IMPREZAでA-LineというAdultな感じの特別仕様車がありますね。
http://www.subaru.co.jp/impreza/aline/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。