ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG カンパイ~の予行演習

2018-02-24 10:59:03 | LEVORG 走行会



来週の金曜日は、第3回あんこう鍋合宿の反省会!(なんの反省だ 笑)が行われる予定です。
場所は赤坂のオサレなワインバーです。

当初は、六本木から店を移された、セルベッサさんで開催する予定でしたが、満員とのことでお店を変更したです。

でも、セルベッサさんはレヴォーグの飲み会で大変お世話になったので、近いうちに(・ω・)ノを出したいと考えていたところです。

そこで、昨日、bbw1150さんが放牧に出されているという情報をGet! (あなたは馬ですか 笑)
それなら、給料日でプレミアムフライデーで金曜日で混んでいるかもしれないけど。。
セルベッサ行きませんか~ と 声をかけると 「行きましょう~」と一つ返事で決定ー
更に、最初に言ったメンバーであるDaishiさんにも声を掛けました。
電報:シキュウコラレタシ!

緊急な呼びかけにも関わらず、機動力を発揮して集まってくれるお二人に。感謝です。
赤坂見附の駅で待ち合わせして、セルベッサに行きました。

うまい具合に、3人でテーブル席に着席することができ。マスターにもご挨拶。
覚えてくれていました~(*^^)v
でも「クルマの会」であることは正しいのですが、「F1好きの集まり~」と言われてみんなで苦笑いですー

でも、そんなぁこたぁどうでも良いです。

マスターの美味しい手料理をつまみに、世界中のビールを飲みまくります。
※なぜか途中に黒霧島を挟んだ、bbさんは 放牧中のなせる業か。(V)o¥o(V)

そんなこんなで、レヴォーグの話や、ディープな人生経験の話など、大いに盛り上がり楽しんできました。
こうなれば当然、帰宅は午前様。。。

bbさんと大ちゃんは、〆ラーを食べて帰られたようです。

料理の写真は話が面白くて撮り忘れました。。

ビールの写真で勘弁してください。
私は、エルディンガーで乾杯~、隣のビールはbbさん選択のアルコール度数高めのCHIMAY!


中盤でのビール
ペルーのビールだったかな。

ハワイのコナビール、ビックウェーブも飲みましたよ。
南国の島のビールらしく、あっさりした中にフルティーさを感じるビールでした。

他の良い時間をありがとうございました。

2018-2-24 Post Instagram
海辺での記念撮影

 

5台で記念撮影!+ドローンも一緒(真ん中の小さいの)。広角レンズで撮影するとどうしても画面の端に行くほど歪みが出てしまいます。(広角レンズの特徴ですね)、このレンズはそれでも素性が良い方で端で流れていますが、画質はシャープそのもの。レヴォーグ撮影ではあまり使用することはないのですが。記念集合写真や風景を撮影するのに使ています。でも広角は難しいです。 EF16-35mm f/4 L IS USM 16mmで撮影。 #レヴォーグ #LEVORG #スバル #SUBARU #スバリスト #subarist #SUBIE #STI #STI_Parts #ツーリング #cars #FLAT4 #BOXER_Engine #Enjoy_LEVORG_Driving! #LEVORG_Photographer #subaru_blue #Real_Sport_Tourer

ak_daysさん(@ak_days555)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-02-24T01:49:01+00:00"> 2月 23, 2018 at 5:49午後 PST</time>


楽しいお酒は深酒しても気持ちいいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 旅情 | トップ | LEVORG リフレクションステッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。