ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

成瀬弘さん 事故死

2010-06-24 22:56:22 | News


会社の休憩時間にネットでニュースを見ていると、とてもショッキングなニュースが目につきました。

成瀬弘 氏がニュルブルクリンク付近でレクサスLFA走行中に事故死
BMWのテストカーと正面衝突したようです。

トヨタファンの方であるならば、氏はとても有名な方ですね。
トヨタ2000GT や、アルテッツァ などの開発に携わった、チーフテストドライバーです。

XaCarなどの車雑誌にも登場することがあり、記事を読んだことがある人は多いのではないでしょうか。

現在のトヨタの社長も、成瀬さんからドライビングのイロハを習った事は有名な話です。

そんな、日本の自動車界の宝のような方が、皮肉にも車で事故死してしまうとはなんとも悲しい話です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドステップ全形 | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。