Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

バレエサマースクール

2014-01-18 21:15:11 | 習い事
今年も、月~土曜日までの一週間、サマースクールに参加した娘。今年で3回目の参加だけど、バレエの先生宅でのレッスンの一番のお楽しみは、、、ランチブレイクのスイミング!1階がバレエスタジオになっているお宅だけど、かなり大きくて、深いプールがある。流石に、毎日ごろごろしていたせいで、すっかり体がかたくなり、Split(両足が開いてぺたっとつく)が下につかなくなっていたのが、4日目でようやく復活。

毎日、踊って、泳いで、ぐったりして帰ってきた一週間の成果を見せる為、今日は、午後から発表会。シニアグループは、全員トウシューズのレッスンも始めているので、バレエの演目から選んだクラシックなどを踊り、目の保養をさせてもらった。娘のいるジュニアグループは、気がつけば娘は一番上のグレードで、一番小さな子は5歳!こんなスクールに参加してるだけでもスゴイと思うのに、一生懸命振り付けを覚えて、踊っている姿は超可愛い♪


最後の記念撮影(数名帰宅してしまって抜けてるけど~)


娘の2つ右隣にいる女の子は、既にオーストラリアバレエの舞台に出演しているバレリーナ!年は2つ上だけど、娘と背丈が殆ど変わらないのに吃驚。娘は、そろそろ成長期に突入しているみたいなので、来年はどうなるかな~??





コメント    この記事についてブログを書く
« 娘のトランペット♡ | トップ | Waterworld @ EQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事