Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キャンプ@Port Stephens ~Day2~

2010-04-11 22:03:16 | 旅行
またもや4月とは思えない陽気に朝から恵まれた2日目。
Easter weekendから一週間遅れてしまったけど、恒例のEaster Egg Hunt~~~♪


いっぱい見つかったよ~♪
そうこうしていると、お隣さんに不思議なトラックが・・・


レンタル冷蔵庫??
でもお隣さんは、今日チェックアウトすべくパックアップしているのに・・・


空のサイトにポツンとデリバリーされた冷蔵庫
キャンプ歴5年にして初めて目撃した衝撃のレンタル冷蔵庫サービス!!なんと今日チェックインする人の事前予約らしい。


うちのお向かいさん(?)のすごいキッチンセット
最近ではテントだけでなく、こういうすごいキッチンセットやガゼボを持っている人も結構いて、設営するだけでも何時間仕事。いったいこの人たち、どれだけ長い期間滞在するのやら。。。結局、冷蔵庫をレンタルした人達は午後にやってきたのだけど、設置の下準備がものすご~く大変そうなキャンバス地の立派なテントで、ベッドやテレビまであるリビングまでついていた。ここまでくると、ある意味、何の為のキャンプなんだか?!


いつの間にか知らない人のトレーラーハウスに脱走した息子
ロリキートーの餌付けに惹かれ、止まっていたところをようやく発見!
ふ~~~
朝ご飯の片付けも終わって、ひと段落した後、再びShoal Bayのビーチへ。


今日も砂遊び~~~♪
実は今日はダディに抱っこされ、海に入ったけれど、気温と違ってちょ~っと冷た過ぎたので、すぐにリタイヤ。ダディはそのままスノーケリングして、マミィはちょっぴり泳いでました。こんなに冷たい水なのに、他のキッズは今日も元気一杯、水の中~~~!さすが子供は風の子、ならぬ水の子!


お昼の後は、お昼寝~~~
ランチに昨夜の残り、カルビと豚バラのBBQを食べ、満足した後、Kちゃん達は帰路へ。エイリアンちゃん&私はNelson Bayに買出しに行き、あと1日分?って突っ込みたくなる程、山のような買い物をしてきました(笑)


晩御飯の準備中@キャンプキッチン
今晩のメニューは家から煮込んできたチキンカレー&サラダ(母上の自家製キュウリ入り!)


キッズ&旦那様チームはテニスレッスン
実は、この時ちょっとした出来事が。エイリアンちゃんと一緒にキャンプキッチンにいた時、地元の男の子2人が冷やかしにきたのだけど、、、どうも私たちの事、シングルだと勘違いしてたみたい。アジア人は若く見えるからね~~~(笑)とっても若い子達だったのだけど、エイリアンちゃん、まだまだ私たち、いけるって事よねっ!











コメント (3)    この記事についてブログを書く
« キャンプ@Port Stephens ~... | トップ | キャンプ@Port Stephens ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぱ! (サマー)
2010-04-15 12:35:21
いつもキャンプ日記は楽しく読んでます。
しかし、若い子にナンパされるとは、羨ましい~~~
返信する
>なんぱ! (たみみん)
2010-04-15 20:14:27
サマー、

いやいや、、、
超イケメンボーイズだったらもっと嬉しかったのだろうけど・・・(笑)
次回のオーストラリアはぜひ、夏に。
一緒にキャンプ行きましょ~~~♪
返信する
いいですね~ (ユートラベルノート)
2010-09-29 15:36:54
こんにちは。ユートラベルノートの伊藤と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
木陰でおひるねなんてきもちよさそうですね~!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、
たくさんの方が口コミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
ぜひ、この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、
情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ、ぜひ一度ユートラベルノートに遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事