Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

乗馬レッスンのはずが

2024-08-18 16:29:00 | 習い事
今日も良い天気!家を出る時は上着も要らないんじゃないかと思える、春の気配さえ感じる陽気だったけど、やっぱり乗馬のところは寒かった~。寒いので、焚き木に当たって待っていると、息子のご機嫌の雲行きが怪しくなり、なぜか今日は乗らないモードに突入。こんな事今までなかったのになぁ、、、
 
しょうがないので、お散歩~

もう一人、いつも乗らずにお散歩している女の子も一緒に


結局、1時間ずっと馬とのお散歩を楽しみました
 
思う通りの馬に乗れなくて、損ねちゃった機嫌も直ったし、こんな日もあっても良いのかな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨だけど、、、 | トップ | 故障したiPadの交換完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事