Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キャンプ@Port Stephens ~Day1~

2010-04-10 23:45:38 | 旅行
今年も毎年定例になりつつある3家族合同でのキャンプへ。
この夏は旦那と私が交代で忙しかったせいで、一度もキャンプには行けなかったので、夏の終わりでようやく行く事ができた。とは言え、前日は私の仕事は山場の締め切り。前日に準備があまり出来ないまま迎えた当日朝。なんとか準備を終え、出掛けたのは既に10時過ぎ。はは・・・

幸い大きな渋滞にぶち当たる事もなく、天気も良好、気持ち良いドライブ日和。
途中のHungry Jackでランチ&Play休憩を取った後、午後3時頃、Shoal BayにあるHoliday parkに到着。ここは私達が5年前にキャンプデビューした思い出の場所。そして、この3家族で来るのも2度目なので、勝手知ったるもの。今回は全員バラバラにしか休みが取れなかったので、2家族は既に前日、前々日に到着済み。着いて早々、目の前に広がるビーチへGO~~~♪


とても4月とは思えない暖かさ!


我が家の子供達は水着で砂遊び~~~

程よく遊んだ後は、夕食タ~イム!
先日この日のために買いこんできた山のような焼肉をまずは子供達用にひたすら焼き、、、ある程度満足して遊びに行ったら、やっと大人の時間。じっくりおこした炭で焼いたタンがとっても美味しかった!でもカルビ2kgも買ったのに、到達できず断念。豚肉も3kg買ったのに、1kgちょっとしか消費出来ず。山のように残ってしまったお肉で、明日のお昼もBBQ決定~




コメント    この記事についてブログを書く
« Sibling Day @ Day Care | トップ | キャンプ@Port Stephens ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事