Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

衝動買い@IKEA

2008-08-10 20:12:10 | お出掛け
久し振りにIKEAへ~♪
以前はもっと近くにあったから気軽に行けたIKEAだけど、Homebushになってからは会社からスグ近くだし、行くと一日潰れてしまうので、なかなか気軽に行けない。でもこの時期は、9月から新しいカタログに切り替わる時期なので、例年チェックを怠れないのよねぇ。


レジ


1ドルホットドッグや50セントアイス等♪


休憩コーナーでは映画上映


本日の衝動買い品ナンバー1!

前々から新しい革のソファが欲しいと思っていたけど、まだ子供が小さいうちは汚されるし~と躊躇していた私達。でも、このソファが超お買い得で思わず衝動買いしてしまいました・・・そして、2.5シーターのこのサイズ、根性でお持ち帰り~~~♪(だってデリバリーしてもらうと100ドル以上するんだもの~~~)しかし、、、我が家のリビングには既に、革のソファ2台、ソファベッド1台がある。2.5シーター1台という非常に中途半端な状況では、他の全部を捨てるに捨てきれず。とりあえず、古い革のソファ1台をベランダに出してみた。


なんか家の中より良い感じ?!

さて、10月の大ごみの時までにどれを捨てるか決めなくては!




コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日会@バーガーショップ | トップ | 絶望ポーカー恋愛編(パクリ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事