Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

3回目予防接種完了!

2022-05-20 20:08:00 | ペット
薔薇の植え替え作業に夢中になっていたら、ひじきの予防接種の時間ギリギリに!幸い混んでて、余裕で待たされたけど(苦笑)。
 
 
2回目に夫が一人で行った時は、1回目と違う獣医さんで、記録にちょっと間違いもあったりしたので、今日は一緒に行くと、1回目の良い獣医さんに担当してもらえてラッキー!気になってた心雑音も消えていたし、去勢手術を来週に予約して、予防接種は無事完了!

 
一度も鳴かず、体重計測も測りにちょこんと座ってずっと良い子だったひじき。24週で既に3.4kg。まだまだスクスク大きくなりそー!
 


 
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇の植え替え | トップ | ひじきの去勢手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事