Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

アメリカからのストップオーバー

2023-09-09 21:56:00 | その他
今日は、夫の古い友人が一年ぶりにシドニーにストップオーバーするので、一日プライベートで過ごせることに。せっかくなので、夫は朝空港まで迎えに行き、そのままブルーマウンテンまで直行。うちの家族はトレッキング好きじゃないので誰も付き合わない、歩いてスリーシスターズまで行く3~4時間コースに彼にはお付き合いいただいた。午後早めに戻ってこれたので、早めの夕飯を一緒に楽しみ、夜市内のホテルまで送り、がっつり一日、とても楽しい休日でした。またストップオーバーで遊びに来てくださいね~!
 
ピクニック用のランチ~♪

昨日作ったマカロンもデザートに♪

クマちゃんバージョンも初めて作ってみました♪

冬剪定したバラたちが一気に開花中~♪

お庭散策中のひじき♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 二十歳の誕生日!! | トップ | 久しぶりに遠征! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事