Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

久しぶりに遠征!

2023-09-11 20:47:00 | 旅行
7月にトライアウトしたトランポリンのNSWチャンピオンシップが今日と明日、Gosfordで開催中。どこでいつ参加するのか、プログラムの内容が最近までわからなかったので、夫は念のため、今日と明日の2日、有給取得。息子の出番は明日だけで、明日朝8時に集合だったので、今日は通常通り学校に行き、放課後、会場近くのホテルに移動。母の具合も不安が多かったから、1泊でも家を空けるのは久しぶり!今回は娘が仕事で一緒に行けないので、母とひじきとお留守番~♪
 
一緒に行きたいにゃ~~~

午後4時、出発!

午後6時、到着!
 
久しぶりに泊まったMotel。会場まで歩いても行ける利便性と評判で選んだのだけど、やっぱり田舎のMotel!忘れてたけど、ヒーターですごい乾燥するし、ペラペラの毛布でなんか心もとないの忘れてた~!夕飯は息子の希望で、マックで簡単に済ませ、ホテルでのんびり映画鑑賞。何もないけど、ゆっくりできて良かった~。さて、明日はいよいよコンペ!!

夏に良さげなプールもありました
 

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカからのストップオーバー | トップ | 息子の初トランポリンコンペ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事