Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

メリークリスマス!

2016-12-25 20:11:06 | 旅行
子ども達は、初めての日本で過ごすクリスマス。我が家とは少々勝手が違うけど、無事、サンタさんが来たようです。笑



息子のリクエストはSonicの赤い靴。カッコイイAdddasの赤い靴をとっても喜んでくれてほっ!前々から欲しがっていたスターウォーズのライトセーバーや、日本ならではの仮面ライダー系のおもちゃ等々。



娘のメインは、ダイヤの星のピアス。本当は誕生石のサファイヤをプレゼントしたかったのだけど、小さなのしかなかったので、それはおまけで。他はお習字セットや、実用的なもの。笑


私にも~♪


主人のお母さんから頂いた真珠とサファイアのセット。お父さんに買ってもらったセットを譲ってくださったので、娘が大きくなったら、娘に譲れるよう大事に使わなくては。他にも、ジィイ&バァバから沢山のプレゼント!いい日本でのクリスマスになったかな?



この間、主人と一緒に行った際、娘が好きそうなお店を発見したので、お昼から娘とクリスマスショッピング。今回、何気に娘がショッピングモードに入っているので、ちょっと誘うと喜んで着いて来るように。ティーン突入だな~。


大満足のこの笑顔


何気にアニメオタクな娘。この手のお店が大好きなんです。海外育ちとは思えない程、実はアニメ詳しいかも。。。アニメグッズ、見出したら止まらない~!色々なところ見るはずが、今日のところは断念して、また次回。


夜は家族でパーティ♪



風月堂のケーキ、可愛くて美味しい~♪



Merry Christmas!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 池の平リゾート~DAY3 | トップ | オーストラリア帰国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事