Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

家族でお買い物

2019-11-24 16:27:54 | 旅行

急に寒くなってきたので、母上の体調が少し心配だったけれど、今日は元気そうなので駅前まで母のお買い物に。ちょうど特別展示コーナーに暖かそうなセーターがあったので、ふと見てみると南米のアルパカ製品。友達が軽くて暖かいと言っていたので、以前から気になっていたのだけど、母もデザインも気に入ったようなのでプレゼント。ついでに私も展示されていたコートを衝動買い!笑 その後、必要な肌着や普段着を買いに行き、母の物を7点程購入したけど、全部でさっきの4分の1位の価格!安っ!

息子はナナの心強いサポーター!

ちょうど買い物が終わる頃、主人と息子が毎日のお散歩&ランチを買いにマックに来たので、合流。母は外気温のせいか、ちょっと歩いても1分程で苦しくなってしまうので、息子につかまりながら、ゆっくりゆっくり帰宅。息子がすっかり心強い存在に。これでもっと出掛けるのも嫌がらないようになってくれると良いのだけど、今回は毎日のマックが精一杯でした!笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと息抜きに… | トップ | 娘との再会~お通夜参列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事