Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

クリスマスの朝

2023-12-25 10:01:00 | 家族
毎年恒例、、、のハズの息子目覚ましが今年はなく、朝6時過ぎに起きたものの、ちゃんとサンタさんが来たか、チェックだけして、ベッドでまったり。7時過ぎてもせかされる事なく、朝ごはんをゆっくり食べてから、プレゼントたーいむ。いやぁ、この段階で、もう小さい子供じゃないなぁ、、、としみじみ。
 
おねえちゃんと誰宛か、仕分け中

ナナへのプレゼント~♪

 
息子のプレゼントは、夫が日本で買ってきたナルトシリーズのミナトとサクラのフィギュアが一番のお気に入り!これでミナト、ナルト、ボルトと3代揃い、フィギュアが充実してきたねぇ~。今回、私は細かなプレゼントをちょこちょこと買い、ずっと欲しがってたヒップホップ調なゴールドチェーンネックレスや、携帯からそのままプリントできるポータブルプリンターなどなど。娘からはスパイダーマンのソックス、オーナメント、友人からのMarvel Tシャツ、サンタさんからは新しいヘッドフォン。

今年は私もいっぱいプレゼントもらいました!
 
娘がバイトしているスワロフスキーのピアスを2点、前からずーっと欲しいと思っていたHeritageの白いテーブルクロス!そして、なにわ男子の大橋和也が表紙の雑誌~(笑)これは、99%、娘が自分で欲しかったのをついでに、くれたっぽいですが。友人から、クリニークのセットに加え、モイスチャライザーまで!ありがとうございます~~~!!
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« イブの夜 | トップ | クリスマス2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事