Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

クリスマス2023

2023-12-25 22:58:00 | 料理
今年は、家族が日本帰省中のパパ友を招待して、6人でにぎやかなクリスマスに。ランチからディナーまで招待したので、うっかりランチの写真は撮り忘れてしまいました。。。今年もランチは簡単に、チーズボードを前菜に、カルボナーラ、デザートはフルーツ盛り合わせ。友人がもってきてくれた日本のビールで乾杯し、ワインを2本ほど空け、ラム&コーク、ブランデー、、、と飲み続け、すっかり出来上がった状態で、夕食に突入~♪
 
 
メリークリスマス!!

前菜のトマト・キュウリのコンソメジュレ、ホタテといくら


エビのカクテルソース

スープは昨夜から煮込んだほほ肉のビーフシチュー

メインは、丸ごとターキー!

デザートはブッシュドノエル風ロールケーキ

夫が買ってきてくれたアジサイが加わり、艶やかなアレンジに
 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスの朝 | トップ | 久し振りのSymbio動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事