Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

娘の仮免!

2019-09-13 21:45:41 | 家族
今日は娘が朝から晩まで大忙しだった1日。朝からサイエンスクラスの遠足でLuna Parkへ行き、学校に戻る予定が下校時間より遅かったので、前日用意させておいたバイト用品一式と軽食のお寿司を持って、迎えに行き、そのままバイトへ。夜8時に終わるはずが30分以上オーバーしてようやく終わり、9時前にやっと帰宅。


先週合格した免許が届いた!


来週は16歳になったから、初めて閉店シフトが入ったらしい。プライベートもそこそこ充実してきたし、早寝早起きファミリーの我が家には、ちょっと辛いな〜!苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝採りのイカ!! | トップ | 忙しい土曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事