Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

朝採りのイカ!!

2019-09-11 20:51:53 | 料理

朝、会社に行くと、、、珍しい元ボスからのメッセージ。昨日お誕生日だったから、メッセージ送ってあったので、その返事だと思ったら、なんと今朝(昨夜?)釣ったイカを持ってきてくれると言うので、仕事が終わったらダッシュで帰宅!予定通りに帰れたので、元ボスに手土産で持って帰ってもらえるよう抹茶マドレーヌも焼き終え、準備万端で待っていると、、、

イカ~~~♪

新鮮で掃除する時にフネがなかなか抜けないほど!1杯を有難く、直ぐにお刺身で夕食に頂き、残りの2杯は主人が帰ってきてから一緒に食べられるよう冷凍庫へ。

旨いっ!と息子

仕事の合間を縫って、忙しいのにわざわざ有難うございました~!また今度ゆっくり遊びにきてくださいね~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に娘も一緒にトランポリン | トップ | 娘の仮免! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事