Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

スイミング再開!

2020-02-23 16:08:46 | 習い事

昨年、退会したRainbow clubにダメ元でコンタクトしたら、ちょうど日曜の朝一に空きがあるので、そこに入れる事に!土曜の朝も8時から娘のバレエ。日曜の朝は8時から息子のスイミング、と私達には寝坊出来る週末はしばらくないらしい。苦笑

 

インストラクターも若いお兄ちゃんで、結構しっかり教えてくれる人みたいで、クロールの腕の矯正や、息継ぎ練習等、これからの課題だと思っていたことにいきなり取り組んでくれたので有難い。息子も朝一だから、変にだらけていないし、体力もバッチリなので、実は8時で良かったかも?!

午後からは、先週、洪水の影響で中止になってしまった乗馬の代わりに、1時間のトレールライドに。今日は一日、曇りの予報だったのに、ちょうど到着する頃、雨が結構降ってきて、雨の嫌いな息子が機嫌悪くなってしまって、一瞬無理かな~と危惧したものの、30分程遅れてスタートする頃にはちょうど雨も上がり、息子も嫌がらずにサミーに乗馬。ほっ。1時間のトレールライドに行ってる間、特にする事もないので、主人と2人、お茶しながら馬を眺めて、ぼーーーーっ。笑

帰り道に娘のバイト先へ

今日のご褒美、おやつのKFC!ちょうどお姉ちゃんが休憩から帰ってきたので、オーダー取ってもらえて、ハッピーな息子。

お疲れ様!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« nbn復活! | トップ | 大型プロジェクタースクリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事