Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

月食♪

2007-08-28 22:29:46 | その他
今晩の月食は綺麗だった~♪
帰国したばかりで仕事に忙殺されている私は、8時半頃になって旦那に教えてもらい、慌てて外へ。

おーーー見事なオレンジ色の満月。
うっすらと黒く霞が掛かってきている様子がまた素敵。
こんなにはっきり、近くに月食を見たのは初めてだなぁ・・・

しかし、デジカメとデジビデオで撮影しようとするも虚しく(涙)。
横でうちの旦那が、無理だって・・・とたしなめてました。
理系の彼に、こういう私の行動はとっても文系に見えるらしい。

日本は楽しかったけど、この自然が身近に感じるオーストラリアの環境はやっぱり捨て難い。
以前、20代前半には感じた事の無かったものを感じるようになった今日この頃。
やっぱ年ですかな。

今回、日本では矯正後初のニュールックをお披露目して、皆に変わらない!って言われていい気になってたんだけど。
旅の様子(まさしく外人の観光客のようにツーリストしてきました)をせっせとアップ中。
まだ途中だけど、良かったら8月9日~21日までご覧くださ~い♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰宅! | トップ | Grandparents\' morning tea »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事