Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Grandparents' morning tea

2007-08-29 13:38:54 | 学校関係
すっかり忘れていたけど、昨日は娘のPreschoolでこんなイベントが。
こっちはMorning Teaの習慣があるので、午前中に一度フルーツや軽食のおやつタイムがある。その時間に掛かるよう、おじいちゃん&おばあちゃんを招待して、一緒に午前中の2時間過ごすというもの。

うちの母も初めてまともにPreschoolに足を踏み入れ、一緒にパズルしたり、普段遊んでいる遊具で一緒に遊ばされ、その後Morning Teaを食べて帰ってきた。友人ファミリーの祖母はMelbourne在住にも関わらず、このイベントの為だけに、わざわざ昨日の夜、シドニーにいらっしゃったとか!ファミリーイベントを大事にするこの国ならでわ、のエピソードかも。









コメント    この記事についてブログを書く
« 月食♪ | トップ | ビリーが我が家に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事