Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

オーストラリア帰国!

2017-12-26 19:00:45 | 旅行
日付変更線をまたぐので、行きは15日を2回したような感じだったけど、帰りは短い25日で、1日失くすような感じで、26日午後に帰宅。普段は朝到着のフライトばかりだけど、夕方到着は税関も空いてて、タクシーも並んでいなくて超快適~♪ 何よりデイフライトだから、このまま早めに就寝出来るから、行きのような疲労感は全く感じないし。


オーストラリアにもサンタさんが~!


とは言え、帰宅したら真っ先にツリーの下のプレゼントを開けないと気が済まない息子!私がスーツケースをアンパックしている間、全部のプレゼントを開け、一番気になっていたマインクラフトのレゴに早速、着手。



意外なことに、大好きなSonicとかのWiiゲームを4つもあげたのに、あまり興味を示さず。うーん、ちょっとブームが去ってしまったのかな~。Amazonで苦労して探したキョウリュウジャーのガブレボルボーは気に入ってくれて良かった~(涙)

荷解きをダッシュで一段落させたところに、友人が夕食の差し入れを持ってきてくれた!疲れていて、買い物に行く気力もなく、ステーキでも焼いて簡単に済ませるつもりが、差し入れのカレー、煮物、ヒジキ等々が加わり、超豪華なディナーに。Yさん、いつも有難うございます!お土産間に合って良かった~。

7時過ぎ(時差で夜10時に感じる)には、もう限界、、、明日から会社!おやすみなさ~い。。。zzz

コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝のクリスマスプレゼント... | トップ | 娘、初めてのお裁縫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事