Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

早朝のクリスマスプレゼント~ハワイを後に!

2017-12-25 08:00:10 | 旅行
朝8時過ぎのフライトで帰国するため、子どもたちを5時に起こして、出発の準備。息子は目ざとく、ツリーの下のプレゼントを発見!


早朝でもノープロブレム♪


義妹夫婦から息子へのプレゼントは大きな包みが2つ。何が入ってるかな~?


新しいスパイダーマンマスクに大興奮!


母的には、以前から買ってあげようか迷っていたスパイダーマンのシーツセットの方が喜ぶかと思いきや、うちにあるマスクの新しいバージョン(眉毛と口が動く)に夢中~。


早朝から義妹Tさん、有難う!


そうそう書きそびれたけれど、アメリカではアップサイドダウンツリーが流行っているらしい。オーストラリアにはまだ流行が来ていないけど、来年のクリスマスには流行るかな? しっかり昨夜のズンボを朝ごはんに頂き、6時過ぎに出発。あっという間の5泊6日、本当にお世話になりました!


外はまだ真っ暗~


予定より少し遅れて出発したけれど、道は想像通り空いていて、チェックインもスムーズであっという間。ただLCCはゲートがかなり遠いので、そのままセキュリティを通り、ゲートに向かったのだけど、、、想像以上に遠い!!途中、朝ごはん用にお寿司を購入。これが超美味しくて、当たり~♪ ゲート付近だと碌なものが買えないので、LCCの人は手前で必ず買うようにしましょー!


7時半、ゲート到着。



Aloha!!


コメント    この記事についてブログを書く
« オバマさん発見!~親族とのX... | トップ | オーストラリア帰国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事