Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Easter Hat Parade

2010-04-01 18:31:56 | 学校関係
今日は1学期の最終日&イースターパレード。
でも毎月実働1日目は締め切りに追われる私は、今月ただでさえイースターの為、月初に実働日数が少なくて、かなり辛い状況。なんとか見に行こうと頑張ったけど、叶わず、ピンチヒッターは有給を取って駆けつけたダディ&ナナ♪学校行事に旦那は滅多に行けないので、娘にとっては私が来ないのも気にならない程、嬉しかった様子。


定番Hot cross banの歌


前日まで一生懸命作っていた帽子のお披露目パレード
KindyからYear2までのパレードと歌のお披露目が終わり、すぐにフルーツブレイク。友達と遊んでいる様子を見て、旦那と母上は帰宅。この後、ダンスの送迎に行って分かったことだけど、実は過半数以上がそのまま親と早退したらしい。さすがオーストラリア!


お隣さんから頂いた素敵なイースターの贈り物
去年までは、娘と息子にたくさんイースターチョコを頂いていたけど、今年はなんと私たちに、こんな見事なアレンジのお花とイースターチョコを頂いてしまいました~♪明日からオーストラリアで唯一の4連休!旦那は土日だけの休みだけど、今月末からはGWだしね。土曜の補習校もないし、のんびりするぞーーー!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 賑やかな週末 | トップ | 悲惨なEaster Saturday。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事