Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

賑やかな週末

2010-03-30 21:49:06 | 家族
土曜日からハウスゲストが更に2人増え、すごいことになっていた週末。
せっかくの日曜日も日本食材店のはしご、フィッシュマーケット、と買出しツアーで終わってしまい、特に何も出来なかったけど、子供達はお客様が大好きなので、それだけで大興奮。本日、自宅に戻られたので、ゲスト1人の状態に戻り、ちょっぴり静かに感じるたぬみん宅。


大人5人、子供3人、とっても賑やか&人口密度高し・・・
娘さんのスイミング大会シドニー準決勝選(?)みたいなのに参加する為、遥々、Snowy mountainsの方からきてくれた友人母子。魚のように泳ぐ娘さんは、キャンベラ大会でバタフライ歴代記録更新する抜群のタイムで通過してきたのに、シドニーでは15位で決勝に進出出来ず・・・残念!!!やっぱりイアン・ソープが出たシドニーだけに、壁は高いのだろうか。来年こそは、Mちゃん、頑張ってね~~~!!



コメント    この記事についてブログを書く
« ナナと一緒に庭弄り | トップ | Easter Hat Parade »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事