Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

バレエコンサート!

2022-09-17 20:08:00 | 習い事

コロナ禍でコンサートがまともに出来なかった去年、一昨年。やっと以前の様なコンサートが開催されるとことまで、日常が戻った。娘も大学一年生、もう最後のコンサートかもしれないと思っていたら、今まで誘っても一度も行くと言わなかった息子が、自分から行くと言ってくれた。

 
とは言え、朝に映画、ランチと今日のスケジュールが決まっていたので、一度出掛けたら、もう一度出掛けるのは嫌がって、家にいると言いそうだなぁ、と思って最後までぬか喜びしないようにしていたのに、本当にラストミニッツまで良い子で一緒に行く気満々!奇跡のよう!
 
会場で姉と会ってハグ❤️
 
娘の今年の出番は、最初と最後。初めてコンサートに来た息子には長い2時間半だったけど、途中、インターバルにチッピー食べて、携帯で写真見たりしながらなんとか乗り切れたーーー😫

インターバル中に

フィナーレ
 
小2で始めて、かれこれ11年。何度も通ったホールだけど、これで最後かな〜。お疲れ様でした!!


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子と映画デート❤️ | トップ | ラナンキュラスの開花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事