Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子と映画デート❤️

2022-09-17 13:19:00 | お出掛け

息子が観たがっていた映画ライトイヤーの映画が、今週末限定でまた公開になっていたので、今日は朝から2人でお出掛け!本当は夫も一緒に行く筈だったのだけど、娘のコンサートリハの時間がずれて、送らなくてはいけなくなったので、残念ながら別行動。

 
ご機嫌で映画館へ行く息子

この後ランチだけど、スモールポップコーン完食😅

ランチはハッピーミール😆
 
映画も思っていた以上に面白く、流石Pixer。不覚にもちょっと涙してしまうシーンも。息子がとにかく始終、ニコニコで、時々思い出したようにポップコーンくれて、なんとも幸せいっぱいのデートでした😊
 
さて、午後は娘のバレエコンサート!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子のお手伝い | トップ | バレエコンサート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事