Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Engagement Party

2009-01-10 22:10:08 | その他
入社以来親しくしていた独身貴族(?)の同僚がようやくメデタク婚約。
結婚式は遠くで親族のみで行う為、Revesby HeightsにあるRSLで開かれた婚約パーティに家族でご招待されたので、出不精の私もこればっかりは断れず・・・パーティ好きの娘は大はしゃぎ。小さい頃はシャイで私の膝から一歩も動かなかったのに、、、今ではフロアで踊りまくり



彼らは2000年のオリンピックの聖火リレーがきっかけで知り合ったので、かれこれ9年目。暢気にいつまでも結婚を申し込んでくれない同僚に痺れを切らした彼女が、「結婚しよう!」と所謂逆プロポーズに近い形で推し進められたらしい。決して若過ぎないし、子供が欲しくて、彼の事が大好きで結婚を待ち望んでいた彼女の事も何年も知っていたので、正直、ホッとした。同僚くん、滅茶苦茶良いヤツで、私の知るオージーでも一押しの良い性格をしているのに、結婚だけは逃げ腰だったしねぇ。


同僚の人柄が分かる招待客。とってもおちついたパーティでした


同僚と一緒に用意したEngagement gift
日本食好きのカップルなので、Cityにある有名日本食レストランのバウチャー。私もCityに移転してからは、まだ行けてないのに~(羨)!


僕は何処でも寝ちゃうぞ~
お姉ちゃんが踊り狂っている頃、弟はスヤスヤ・・・

〆のスピーチがまた笑える事に、彼女の独断場!
出会いから始まり、「Oh I love him!」と皆を沸かせ、最後には「He hasn't asked me yet.(まだプロポーズされてないんだけどね~。)」と公の場で督促する事もしっかり忘れない。さすが某有名カード会社の支店長!しっかりものの、カカア天下になる事請け合いでしょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« denture完成! | トップ | お誕生日&7周年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (な~お)
2009-01-12 23:21:27
17年目だっつーのに、逃げ腰のヤツがここにいてるで
返信する
>あら・・・ (たぬみん)
2009-01-13 07:15:43
うーん、、、
彼は永遠の独身貴族なのか・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事