Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

お誕生日&7周年!

2009-01-11 20:33:57 | 家族
今日は旦那の誕生日!
そしてメデタク、私達夫婦の結婚7周年を迎えました~
昨日、同僚の婚約パーティですっかりお祝いモードを使い果たしてしまったので、今日はとっても実用的なお買い物に、今年既に二度目のIKEAへ。


リビング改装のためのアイデア収集中


う~ん、アイデア収集楽し~♪

実際、お目当てのものは決まっていたはずなのに、そこに行き着きまでに2時間以上。何度行ってもIKEAを見て回るのは時間が掛かる~~~増え続けて収集がつかない子供のおもちゃを整理するために、収納Boxをガシガシ購入。そしてお目当て第一弾の家中のブラインドを一式購入~。旦那サマはスロットの幅が広い、プランテーションシャッターが良いとずっと言い続けていたんだけど、そんなもの家中一式揃えたら恐ろしい金額になるので、子供が小さくて汚れたり、痛んだりする今、とりあえずの間に合わせはIKEAで十分!と私の意見の勝利。ふっふっふ~~~

もう一つの結婚記念日のプレゼントは、ラップトップステーション!
玄関を入ってすぐにちょっとしたデッドスペースがあるので、今まではサイドテーブルを置いて電話とかを置いてたのだけど、代わりにネットカフェ状態のスペースを作ろうかと。オタク夫婦の私達、家のデスクにお互い会社から供給されてるノートブックと現役PCが3台あり、作業スペースが足りないのが現状。これで旦那のちょっとしたパーソナルスペースができるかな?!

 
Happy birthday Daddy!

 
ああああ~(おめでと~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Engagement Party | トップ | 友達の花火ビデオ@Youtube »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ゆか)
2009-01-12 22:33:06
たぬみん夫婦はまだ7年なんだ!驚
DIYが得意で買い物上手な旦那さん、羨ましい限り!

返信する
お~う (な~お)
2009-01-12 23:19:08
Tkさん、おめでたう~~~!
今度あったらちゅうちてあげりゅう!!
ネットカフェ・・・メンバー加入お願いしまっす!!
返信する
>おめでとうございます♪ (たぬみん)
2009-01-13 07:13:50
ゆかちゃん、

うん、私達知り合って14年目だけど、結婚してから
まだ8年目~♪でも10年なんてあっと言う間だね~♪
返信する
>お~う (たぬみん)
2009-01-13 07:14:48
な~おちゃん、

どもども。
そういえば、また漫画ちと貯まってるけどいる?
近いうちに遊びにきてちょ~♪
返信する
いるいる~!!!! (な~お)
2009-01-13 23:54:53
漫画とっといてけろ~!!!!
週明けいっぱい忙しくて・・・。
来週あたりお邪魔しようかちら。

ちょっとエクセルの使い方とかも、教えてもらお~っと♪

きっとね、もっと効率よいやり方があるんだろうけど
グラフィック人間にオフィス系は使いこなせませんっ。
で、きっとめんどくさいやり方してると思うんだ~。
返信する
>いるいる~!!!! (たぬみん)
2009-01-14 08:14:06
な~おちゃん、

了解っ!
うちは週末キャンプ以外予定ないので、いつでも
おいでやすぅ~♪エクセルね、マクロ以外なら
だいたいOKよん。何でも聞いてちょ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事