Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今日はアートとスポーツ!

2020-04-30 17:52:43 | 学校関係

昨日は主人も私も休暇だったので、息子に付きっ切りで課題を見てあげられたけれど、今日から再び、在宅勤務をしながら、息子のサポート。とは言え、主人はヘッドセットで電話会議に出ている時間が多いので、あまり当てに出来ないので、前日ある程度の教材を準備。なんか英会話で教えていた頃を思い出す~~~。

Artの課題の仮面を製作中

先生からの指示は、パワーポイントの中にある世界中のマスク数種類の中から、一つ選んで、同じ物を描いてみよう、というもの。しかし、息子は全く興味がない仮面なんぞ作りたくない、とやる気ゼロだったので、やる気を出させる為、大好きなスパイダーマンマスクを作成。

出来上がり~♪

午後は英語のスペリングを数枚終えた後、最近、運動不足なのでWii Danceでスポーツの時間!

いい汗かきました!笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Term2の自宅学習スタート | トップ | 今日はPCでマインクラフト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事