Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Special Olympics

2015-05-09 19:56:47 | 家族
今朝、娘がバレエに行くと、息子がまさかのプール入るコール。


まだ14度なのに…涙



気持ちい~♪とご機嫌


幸い、水遊びしたかっただけみたいで、しばらく足だけ入って遊んだら、満足して出てくれたけど、体が氷みたいに冷たい~!こうやって、ドンドン体が鍛えられるのだろうか… 恐ろしい。。。シャワーに入れて暖まった後、眼鏡を買いに、ショッピングセンターへ♪


次のペアはこれに決まり


1週間位で出来上がりそうなので、とりあえずは前の眼鏡で代用、、、と思ったら、小さすぎて窮屈で掛けられず。すると、1番最初にアメリカから取寄せた眼鏡フレームが、いい感じにぴったりになっていたので、この1週間はそれで代用することに。フレームとレンズで、700ドル位掛かったのに、殆ど掛ける機会が無かった眼鏡なので、バックアップで使えて良かった!


スペシャルオリンピックスのトライアルへ


近くで、2~8歳用にSpecial Olympicsのプログラムがあると最近、Preschoolでお世話になった先生に教えてもらい、早速、トライアル。てっきり、走ったりするのが多くて、絶対無理だろうなぁ~と半分諦めモードだったのだけど、8歳以下のグループは、楽しめるようにミニサッカー、ミニ野球、パラシュート、ダンス、手遊び歌、等々の昔懐かしいプレイグループみたいな内容。子どもの数より、スタッフの方が多くて、すごく恵まれた環境だし、まずはダメ元で今ターム、やってみることに。冬の間、運動不足になるから、続いてくれるといいなぁ~!!


コメント    この記事についてブログを書く
« シンデレラ~♪ | トップ | Happy Mother's Day! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事