Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今週の課題

2012-08-13 21:16:37 | 学校関係
今週末が締め切りの娘の課題、オーストラリア人のオリンピック選手について。昨日ベースを完成させる筈が、友人宅に家族で遊びに行ってしまったので、今日やる羽目に。一通りネットで情報は検索してあったので、後は情報をポスターに書いたり、貼ったりする作業。と思いきや、やっぱり色々と抜けているところが8歳児。ネットからプリントした写真は、URLを記載しなくてはいけないのに、Linkをプリントし忘れてるし(苦笑)


とりあえず最低限の情報を書き終えたところ


最初は水泳選手にしようと思ったようだけど、急遽、体操選手に変更して本当に良かった。とっても興味のある事だし、練習内容など具体的に調べてみて、自分のダンスと比べやすかったようだ。(オリンピック選手相手に大変失礼だけど。。。笑)後は明日以降、またコンピュータで抜けている情報を調べて、色づけしたり、デコレーション仕上げすればなんとか締め切りには間に合いそう。ほっ。ホント、毎度ながらいったい誰の宿題なんだか、って感じ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の部屋のリモデル | トップ | 教育省とのミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事