Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

実は2人で行くのは初めて?息子の乗馬レッスン♪

2023-10-29 15:24:00 | 習い事
かれこれ5年位前から続けている息子の乗馬レッスン。夫が日本に行ってて不在なので、何気に私が運転してここまで行ったのは初めて?なのだけど、毎月行ってるから道も覚えているし、まったく気にもしていなかったのだけど、最後の曲がる道をもう少しで見落として行き過ぎるところだった。。。きっと行き過ぎてたら、何キロも過ぎてるのに景色が変わらないな~??位にしか思わなかったに違いない。危ない、危ない。
 
暑い位の快晴!乗馬日和!
 
お気に入りの女の子がついてくれたので、ハエが多い時期に突入したのに、何とか最後まで2時間近く頑張ってくれました!成長だな~!

ご褒美は、お約束のマック!
 
明後日でちょうど引き換え終了のモノポリーで当たったビッグマックとかがあったので、ちょっと色々頼んで、2人分なのにボリューム満点。帰り道にいつもの生みたてたまごを買って、帰宅。楽しい週末でした!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャパンフィルムフェスティ... | トップ | 夫の一人旅~函館編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事