Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キャンプ ~Day2~

2008-01-14 20:06:24 | 旅行
今日も朝から曇り空。
いつにわか雨が降ってもおかしくない空模様だし、ちょっとビーチには涼し過ぎる気温なので、パーク内にある屋内温水プールに行く事に。実は、私達このパークを利用するのは少なくとも3,4度目なのだけど、パーク内の施設を利用するのは初めて。ビーチに行けない人が一杯いるかと思いきや、意外にもプールは空いていて、一時は私達だけの貸切状態に。25mプールの横にはジャグジーやサウナもあり、パーク利用者は無料!今まで一度も利用しなかった事をちょっぴり後悔。

午前中、思いっきりプールを堪能した後は、ランチを食べにパークの外へ。メキシカンでお腹一杯になったところで、屋内テニスコートの予約時間に突入。1時間しか予約しなかったので、慌てて戻り、皆でテニスタ~イム♪結局、時間が足りず、その後は屋内から屋外に場所を移動。いや~、皆様、よく運動した一日でした。


4歳児チーム&TK


大人チーム

今日の夕食は、手軽に焼肉~~~
韓国街Campsyで買ってきたプルコギ、カルビ、タンで又々、お腹一杯~♪そう私のキャンプに“サバイバル”という文字は無いんです。(苦笑)エイリアンちゃん持参の65ドルのシャンパンで乾杯し、優雅な夕食でした。さて、明日朝はいよいよ帰宅。テントを片付ける時に雨が降らないと良いんだけどねぇ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャンプ ~Day1~ | トップ | キャンプ ~Day3~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね☆ (エイリアン)
2008-01-18 11:42:02
天気はイマイチだったけど、なかなか楽しめた一日だったよね~。
何回も一緒に行ってるけど、初体験って感じでフレッシュだったわ~
返信する
うんうん (たぬみん)
2008-01-18 14:29:23
悪天候のキャンプの過ごし方としては100点だったよね!またあのメンバーで是非、お天気キャンプリベン時したいものです!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事