Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キャンプ ~Day3~

2008-01-15 14:59:08 | 旅行
チェックアウトが8時~10時と早いのでキャンプは最終日朝が一番忙しい。私は起き抜けからテント内の片付けを黙々と初め、その間、旦那は朝食の支度。子供達は、と言うと・・・

  
姉は爆睡、弟は朝からおもちゃでご機嫌~♪ 

ベーコンエッグ、スクランブルエッグで朝食を済ませ、いざ本格的に片付け開始。旦那がガゼボをたたんでいる間に私はテントのお片付け~。こんな時、コンパクトなテントはとっても便利。女手一つでもパパッと片付いちゃいます♪2人とも仕事が待っている私達は皆より一足先に帰路へ。2泊3日、生憎の天気だったけど、昨日フルに遊べたお陰で子供達も大満足出来、楽しかった~♪


お向かいのテント


斜向かいには昨日来たキャラバン

さて、次はいつ、何処にキャンプに行こうかな?!
今年は昨年の分まで、キャンプに行かなくては♪




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« キャンプ ~Day2~ | トップ | 可愛いお客様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら! (もりを)
2008-01-15 23:04:08
結婚記念日&ご主人のお誕生日、おめでとうございます!賑やかな たぬみんちゃんファミリーのことが思い出されて懐かしいわ・・・そしてキャンプも。素敵素敵っ。夏を満喫って感じね。でも初日は雷雨かぁ。。。シドニーってイメージしていたより雨が多い!?
こちらは順調に寒いです(TT)今日は久々児童館デビューしてきましたが・・・公園には人っ子一人おりません。寒すぎて。がんばりまっする。
返信する
キャンプですか? (サイコメトラータク)
2008-01-16 00:41:41
こんにちは。こっち(北海道)は、寒くて凍えそうな日々ですが、オーストラリアは夏なんですね?羨ましいです~!にしても、家族でキャンプだなんて、小学校の頃を思い出します!!あの時は、父上母上、姉上と共に、お盆休みを使ってキャンプに行っていましたよ!!おっと、それは置いといて・・・。なんだか、浮かない天気ですね・・・。どうせなら、晴れてくれれば良かったんですが、たぬみんさんの作ったウマイ料理で、そんなの関係なく、気分を晴れやかにしそうですね!
返信する
ありがと~♪ (たぬみん)
2008-01-17 08:13:56
もりをちゃん、有難う!
まだまだ忙しそうだけど、ちょっとずつ落ち着いてきた?日本の冬は寒いよね~。でも楽しい事、美味しい物も一杯!あ~ちゃんも幼稚園楽しんでくれると良いね~♪

サイコメトラータクさん、
昨日なんて34度の茹だる暑さでした。
初日ストームとは言え、行きは物凄い晴天だったんですよ。こっちの天気、気候の変化はさすが大陸、日本からは信じられないレベルです。でも、天気は悪くとも、ホント楽しくてよかったです!
返信する
大昔のようだ (エイリアン)
2008-01-18 11:40:51
おつかれさまでした~!
なんだか既に大昔の話みたい?
雨にも負けず、また行こうね~~)))
返信する
近いうちに! (たぬみん)
2008-01-18 14:30:44
エイリアンちゃん、
近いうちにリベンジ行こう!
しかしいつになったら夏日和が戻ってくるかなぁ?!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事