Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

修理予定

2008-10-10 08:53:17 | その他
この2週間痛々しい姿のForester。
修理予定まで残り10日、会社に行く時も目立たないようにこっそり駐車していたのに、昨日仲良しの同僚に見付かってしまった。彼はと典型的オージーの良いヤツなんだけど、お喋りだから・・・これで会社中に知れ渡ってしまった事は間違いなさろう。


バンパーは交換、ドアは修復できるかな?!

運転していると、どうも後ろについた車が気になるし、見た目の悪さは勿論、オートロックが効かなくなってしまったり、色々不便が多いので早く直って欲しい。旦那が話した時には1週間位だろう、と言われたらしいけど、ここはオーストラリア。下手すれば1~2ヶ月帰って来ないのもザラなので、あんまり期待せずに待ってよ~っと。


コメント    この記事についてブログを書く
« 運賃変動型航空券 | トップ | DIY三昧の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事