鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

とっとり花回廊オカリナコンサート終了しました!

2022-10-24 | オカリナ
10月23日(日)に、とっとり花回廊でのオカリナコンサート、無事に終了しました!

ドームの中の本番とはいえ気になっていたお天気もよく、気持ち良い日となりました。

初めての花回廊でのオカリナコンサート。

ワクワクもドキドキもありようやく迎えた本番です。



みんな一生懸命練習を重ねてきました。

今回は2グループに分かれての「アッキー&オカリーナフレンズ」です。

(1部メンバー)






(2部メンバー)




ドームの中はとってもよく響き、そして残響が長く、ちょっと注意をしないと自分達の音が回って聞き取れなくなるのですが、
集中して演奏できたと思います!


聞きにきてくださった方から素敵なお写真をいただきました






ドームの上はこんな感じだったのですね。




とても良い経験をさせていただき、メンバーも今後に向けてより一層練習に身が入ると思います。

演奏終了後はみんな解散して少しお花の中を楽しんで帰られたよう


【花回廊といえば、有名なサルビアの丘】

夕暮れに近づき、少ししっとりとしたサルビアの丘ですね



トレインに乗って一周された方も




入り口から見たドーム





あちらこちらに秋が...







また、ぜひコンサートをさせていただきたいです!

皆様ありがとうございました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊オカリナコン... | トップ | ハロウィンカボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事