鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

ペアーレ中海 ロビーコンサート終了しました!

2017-03-17 | オカリナ
先日、3月16日にペアーレ中海のロビーコンサートを無事終えることができました!

お天気も良く、春らしい1日でした。

この日を目標に、レッスンを始めてまだ数ヶ月の方や、コンサートは初めて、という方も積極的に参加してもらい、良いコンサートになったと思います。

オカリナの演奏はこれからも上達するように練習をしていきますが、みんながとても楽しく、気持ちよく演奏を終えたと思います。

本番の集中力も、気持ちが一つになる感じも、コンサートやってよかったな〜と思いました。

それも、たくさんの方が聴きにきてくださったお陰です。

本当にありがとうございました。

私もソロを3曲演奏しましたが、とても楽しかったです。



アンコールの蛍の光では、会場のお客様が歌ってくださったりして、嬉しかったです。

そして、演奏終了後、サプライズで生徒さんたちからとっても素敵な花束をいただきました!

予想もしていないことだったので、本当にびっくり、大感激しました。



また、次の目標に向かって進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿