鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

米子教会クリスマスコンサート12月24日

2012-12-17 | コンサート
12月も半分が終わりました。

寒い日も暖かな日もいろいろありますが、皆様お元気でしょうか?

今年もイブの日に、米子教会でクリスマスコンサートでサックスとオカリナを演奏させていただくことになっています。

去年は雪も白く光ってきれいなホワイトクリスマスでした。


(昨年の写真)

外は寒かったけれど会場内はあたたかで、柔らかな空気でいっぱいでした。

私も教会でのミサに参加させていただいた後のコンサートなのでしたが、静かに揺れるキャンドルの光に包まれながら、何ともいえない温かな気持ちになりました。
そして一年間の様々な事柄が良いこともそうでなかったこともリセットされるような、私は沢山の人にお世話になって今年も元気で過ごさせてもらったということや、楽器が演奏出来ること、色々なことが頭の中をめぐり、胸がいっぱいになって、感謝の気持ちで演奏させていただきました。

今年も今からとても楽しみです。

今年のコンサート納めの予定ですが、私に出来ることを精一杯準備してお届けしたいと思っています。

12月24日(月)ミサは19時から、コンサートは20時からの予定です。

入場無料でどなたでも参加できるそうです。

よろしければ、ぜひお出かけください。お待ちしています。

日本キリスト教団米子教会
米子市東福原5-5-5
0859-22-9771
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスピース選び | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事