鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

いよいよ発表会です!

2013-06-27 | コンサート
雨に会いたい....と思っておりましたら、沢山の雨に会いました。

近頃はカタツムリは見かけなくなりましたが、雨はあじさいに降り注ぎ、光る水滴はとてもきれいです。
あじさいもみずみずしく花開いています。

そんな6月も終わりの日、いよいよ発表会です!

今日、ようやく手作り感あふれる!!(^^)プログラムを印刷終えました!

各人のコメントを載せていますが、印刷し終えたプログラムを一つ一つ閉じながら、まだ始まっていない本番ですが、コメントを読みつつすでに気持ちはいっぱい。プログラムを1つずつ一緒に演奏した気分です。

本日は最終レッスンでした。
個人のソロ演奏、たくさん練習されましたね。

ラストスパートがかかった音を聴かせてもらい、後は当日は、みなさんが思うような演奏となるように、と願うだけです。

あと少し!やり抜きましょ~う!

本番お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | トップ | 2013発表会無事終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事