鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

感謝。

2013-06-18 | SAX
夏のような空の広がるこの頃、米子に雨は降りません。
今日はどうでしょうか?
たまには雨にも会いたいなぁ~と思うこの頃です。

30日に控えた、教室の発表会に向けて、皆さん最終調整に入っておられます。

本番、楽しんでもらえるよう私も残りのレッスン、全力で向かいます。

プログラムに各人のコメントを載せようと思って、皆さんに書いてもらっていますが、
それぞれのコメントを読ませてもらって、「うんうん、分かるわかる!」とか、「そうそう!頑張りましたね~」とか、中には「ふふっ」と楽しくなったり、色々です!
ありがとうございます。

その中で、「サックスの練習が続けられることに感謝します。」というコメントがありました。

これは、その方だけでなく、もちろん私自身にも当てはまり、そして、教室の皆さん全員のことを思って、しばらく胸がいっぱいになり、立ち止まりました。

こうして、大好きなことができる幸せ、そして一人ではなく一緒に共有できる喜び、色々な思いが溢れました。

発表会を前に、初心にかえり、心から喜んで向かうことができそうです。
私は自分にできることを頑張ります。

皆さん、ありがとうございます。

本番、楽しみましょう!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会間近! | トップ | いよいよ発表会です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人A)
2013-06-21 19:05:59
発表会はまだ人ごとのレベルですが、早く"合同練習"できるよう精進中です^_^。
楽器と触れ合う喜びを感じるようになりました。
返信する
Unknown (おおはら)
2013-06-27 23:14:30
通行人Aさん
頑張っておられるようですね!
一人でも楽しい、みんなとできるともっと楽しい!ですね。
また、アンサンブルなどできたら良いですね!頑張ってください(^^)
返信する

コメントを投稿

SAX」カテゴリの最新記事