鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

楽器の練習

2019-01-05 | 日記
今年の楽器の初吹きは3日でした。

ゆったり時間があるので、マウスピースを色々試してみたり、色んな曲を吹いてみたり、久々に時間を気にすること無く吹きたいだけ吹く!

そうすると、3時間くらいは平気で時間が過ぎますね。全く休憩なし。

脳の活性化にもいいと思います。

あれこれ、余計なことを考えずただひたすらに、吹く。

巨匠と一緒に吹く!(CDを流しながら)

いや〜!これ楽しいです。

楽器屋さんで、見つけた運指表のクロスを買いました。

常々、こういうクロスがあったら楽しいなと思っていたものがあったので、衝動買いです

実際にこのクロスを見て、指を確かめるような事はないのですが、こんな物を買ってしまうって、

やっぱり楽器が好きなんだな〜と思いました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 2019年初レッスン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事