party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

8月16日(木)のつぶやき

2012-08-17 | Weblog
00:00 from ついっぷる/twipple
明日明後日2日行けばお休み!サマソニだ~。GRIMESちゃん楽しみ!

00:00 from ついっぷる/twipple
寝ます。おやすみなさい~

08:27 from twicca (Re: @emi1223
@emi1223 こちらこそよろしくです(^o^)天気もつといいな~

08:29 from twicca
駆け込みサマソニ予習中

20:40 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 私が行った時なんて居間が衝撃的に汚かったから、この間は全然きれいだ~って思ったよ(*´∇`*)

21:00 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 金曜日はエミネムだよね!大物続きすぎ!(^o^)

21:06 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 私もすごいショックだったよ。テレビでやるような汚部屋状態で、しかもお兄ちゃんめちゃ元気無いし。でも散らかってるものが基本新聞紙とかだったからまとめればまあ少しは平気かって思って私も少し片付けたよ~

21:11 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma UU 、やっぱり秋冬の方が俄然カワイイね。今年は異素材切り替えのが多いから、これならチャレンジ価格かなーと思う~。私も気になる(*^^*)

21:14 from twicca (Re: @emi1223
@emi1223 セントヴィンセント買いました。今ごろ言うなー、ですが、いいですね!!

21:23 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma だから、3人で集まった時は多少元気だったし、部屋も結構きれいだったから安心したんだよ~

21:25 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 今日、ちーくまさんにカワイイピンバッジ買ったよ(^〇^)こんど渡すねー

21:59 from twicca (Re: @emi1223
@emi1223 きゃははー全然OKでーす♪この間朝のテレビに出てて「油断すると太るタイプ…」と思ってました。今年もミーハーにいっぱい見ましょう(^〇^)

23:10 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 全然いいよ!逆にホットな話題を報告できるかと(^^)

23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @papurika_dreams
@papurika_dreams パプリカさーん!私も今日ルル行ってきましたー。同じ方が担当さんだったのですね。銀座の頃からお世話になっていたのでとても寂しいのですが、おめでとうなお話ですよね!twitterを始めますよ~とおっしゃっていたので、それも楽しみにしたいと思ってます!

23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma いいね~。明日乗り切ります!

23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 駅を出た所によく広島焼きとか宇都宮餃子とか売ってるんだけど、半額だと私も夕飯に・・と主婦根性丸出しで買ってしまいます。高校生男子だと可愛いねw

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma どっちでもー、とか言っていたけど、やっぱり楽しみだー!

23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @papurika_dreams
@papurika_dreams パプリカさんも銀座に行かれてたんですね。こだわるくせに優柔不断で、しかもお高いと弱気になるというめんどくさい私の面倒をよく見てもらいました(涙)twitterは・・そうですね、ちょっとヘンな感じですねw

23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma ああいうの誰かが買ってると「お、じゃあ私も」って感じじゃない?

by akky112 on Twitter

最新の画像もっと見る