安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

右田ヶ岳登山(続き)20170313

2017-03-13 21:00:01 | 日記
 前回の続きです。
 頂上での行事は?~もちろんこれ・・・

 達成感を味わいながらの「昼食」です。
 まずは、お弁当色々





 どれも美味しそうでした。
 一番上は僕のお弁当です。

 豪快に


 こんな所で・・・


 ここでも・・・


 国旗では子供たちが入れ替わり立ち替わり

 程よい風で国旗は元気・美しい風景です。

 大人も子供も楽しそう


 子供たちから見れば「爺ちゃん・婆ちゃん」の集合写真
 園児の保護者にお願いしました。

 ありがとうございました。 

 幼稚園の先生・保護者から最も楽で安全なコースの情報収集して
 さあ下山です。
 
 こんな所は数箇所、安全な下山道でした。




 無事下山、所要時間は登りの約半分・休憩も忘れていました。
 あの山に登ったんです。


 その後は、防府天満宮にお参りして各自それぞれのお願いをしたんでしょう。
 僕は家内安全・無病息災でした。


 境内の色々








 恒例のラーメンは
 山陽道上り線、下松SAの「葱ラーメン」でした。

 生姜を少々入れすぎました。
 お陰様で無事帰宅。ドライバーさんお疲れ様でした。ありがとう御座いました。
 3頭のワン散歩は妻が済ませていました。かあちゃんありがとう。

 今回はここまで・・・


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右田ヶ岳登山 20170312 | トップ | 今日のお仕事 20170314 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿