安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

足跡 20230131

2023-01-31 21:15:13 | 日記
 令和5年1月31日 火曜日 晴れたり曇ったり

 雪が・・・消えては積もり消えては積もり、ここ最近毎朝雪景色です。
 中でも、今朝は積雪はあるのですが極端に少なくて路上で2cmか3cmでした。

 なので・・・足跡が綺麗に残りました。
 犬と人間(僕)


 鹿


 猪と思う












 突然ですが今朝のニコちゃん






 そして今日の昼ごはん

 右下から時計回りに
 グラタン 昨夜の余り物、昨夜はカキが入っていましたが・・・
 ごはん  我が家のコシヒカリ、炊き立てご飯?
 サラダ  大根とツナ、カイワレ大根、昨夜の余り物
 炒り鶏  新品 根菜たっぷり

 今回はここまで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報 20230125 | トップ | 今日のお仕事 20230209 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿