安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

丸太切り 20200320

2020-03-20 21:01:18 | 日記
 昨日・今日、連日の丸太切りです。

 昨日・今日、風はあるけど暖かな日が続き、その陽気に誘われて・・・

 二日間の結果です

 いい汗を流して健康な生活を送っています。

 丸太切りはまだまだ続きます。焦らず・急がず・無理をせずやれるだけ・・・

 そして・・・

 今日の昼ご飯

 オムライス
 心旅の火野正平さんと同じ様に卵はしっかり焼けたのが好みです。
 我が家の菜花(小松菜)は銀座のイタリアンレストランで使ってもらいました。

 あと二品

 いりどり と 味噌汁です。

 さて、話変わって

 久しぶりに ゆうが君 です

 これは3月16日雪の朝散歩での撮影です。


 今回はここまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mi-mi-蜜蜂来い 20200318 | トップ | 我が家の花 20200322 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿