安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

天国に一番近い里

2024-04-09 21:05:58 | 日記
 令和6年4月9日 火曜日 雨 

 昨日からず~っと雨で農作業にならないので女王様のご希望があって島根県境を少し越えた「天国に一番近い里」へ行きました。




 駐車場には

 もちろん協力しました。











 小さな木も花を咲かせていました。


 桜も







 寒い一日でしたがお客さんもチラホラ

 スタッフ皆さんは笑顔で対応してくださいました。
 寒いのでうどん屋さんが賑わっていました。

 今回はここまで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブシ満開、ハクモクレンも | トップ | 発芽していました 20240410 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿